忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしてる人いたので一応・・・
特に断り入れてなければ、複数URLあった場合同じ物ではありません。
わかりにくくてごめんな・・・鯖借りたいけどお金/(^o^)\


そらニーチェも神は死んだとか言い出すわ。

ERまで行く分に重いのは良い。まだ許容範囲。でもな、相手と揉み合ってる所で固まるのはいかんともしがたし\(^o^)/
まぁそれは防衛側にも言える事だけど。
動画を見返してみると、自分がだけが固まっている状態でも周りは動けている様子。
これはあれか?あれなのか?光にしろって事なのか?ADSLは死んだってことなのか?
だがな、これだけは言っておく・・・。

俺は決してNTTの策略には乗らんぞ!!

だからもう勧誘自重しる。
PR

は、ありません・・・。今日は面白い画が撮れませんでした。

というか重すぎワロタ・・・何秒か固まってて気づいたら体力マックスで復帰地点とか・・・鯖缶3回したぜ・・・いや笑えねぇ・・・HAHA・・・
友人から重いとは聞いていたけど、過去3回はそれほど重いとは感じなかったからナメてたけどこれは本鯖に近いっすね。
次はもっと軽いといいなぁ。

重さを抜きにしてもLINKと鳳凰の防衛は厚かったと思います まる
サンダーフォース!!

どうも、僕です。誰か↑のセリフ叫んでるところの画像持ってないですかね。
何話かもわからないので探そうにもだるい・・・。

今回も他Gの攻め方とか意識してたら随分と消極的なものになってしまい、
波長も合わなかったのか砦入ったら落城したり、突入したら決壊済みだったりとあまり面白い画が撮れませんでした。
次回からは当初の姿勢に戻りハイエナの如く狙って行きたいと思います!

今回はCが完全レースだったのでLとBを往復してます。
ReliがBに粘着してたのかLCに粘着してたのか、最初から最後までずっといましたね。
中の様子見たかったんだけど、殺されたのでLに行ったら丁度ファントムvs鳳凰で僕も便乗することに。
しかしなぜか僕が総スルー(失笑)・・・相手にする必要ないと見られたのか、エンブ無し最強説なのか・・・。割ることも出来たんだけど鳳凰の殲滅の様子を盗撮しました。
その後の鳳凰の防衛で、阿修羅が6セルくらい離れたところから飛んできたんだけど位置ズレだったのかな。
多重+キャプチャで負荷が偉い事になって処理が追いついてないので早くも限界を感じてきました/^o^\
終了間際Bで天空のおこぼれ与ってすぐにC行ってちょっと待機して・・・なかなか落ちない!
痺れを切らして突っ込んだけど間に合いませんでした。これからはMake a Wishが落とした際は軽い防衛があると考えたほうがよさそうですね。

ビューネイは俺の嫁ってことで今回はBGM後付しました!微妙に合ってないかも知れんけど、好きなんだ許せ。あと闇サトシさんも友情出演してくれてます!
ttp://s-io.net/up/3/_/
03240 gvg

(追記)
ttp://www6.axfc.net/uploader/10/
N10_7662
三号で落とせない人はこっちから落としてください。
どうも僕です。

今回は他Gの攻め方も意識して撮ってみました。
Rの砂が速めに抜けて罠を解除しながら進んだり、天空のLKが魔法地帯抜けたあとエンペに行くんじゃなくて、WIZ陣潰しに行ったりしてるの観て鼻血噴いた。
白P連打して抜けてエンペ割ってハイ終わり、じゃなくてセオリー通りやってるところもあるんだね。

たまたま覗いたBが熱かったので多く映ってます。
防衛は主にLC(?)なんだけど、前回は目立ったところは無かったのに今回はReli単騎を何度か撃退するなどがんばってましたね。ファントムと同時に突っ込まれた時は1回で決壊してたけど。

鳳凰の防衛で動いてないのはマゾなんじゃなくて、催眠術師の鎧の効果の程を試してました。
結果としてブレザーの内ポケット並みに役に立たなかったけどな・・・。
20%の確率で発動するはずなんだけどなぁ。

ってことで!!今回は前回と違って要らない部分はカットしたりなんかして、100M未満でできるだけ高画質になるように努力しました!
しかし努力と結果って必ずしも伴うとは限らないんだよねHAHA!\(^o^)/

ttp://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/upload.html
46612 gvg
語弊があったようなので修正しました。修正箇所は赤字になってます。
意図した事じゃないんだ。不快にさせてたらごめんよ。

いやびっくりだわ・・・まさかこんなに下手なんて・・・。
つかまだ宣伝してないのに5HITってのも驚愕だわ・・・(内3回は自分だけど!)

実は僕2月に休止して装備を友人に預けていたのですが、彼が先週休止してしまったので、装備を返してもらい復帰したんです。
なのでGvは5ヶ月ぶりなんだけど、過去のレースワッショイ時代から随分と様変わりしてますね・・・。
久々のbmに慣れるまでが一苦労でした。

PSはやりながら磨くとして問題は装備だなぁ。阿修羅は跳ね返すより耐えたほうが安全っぽい?
阿修羅対策してるとEDPでアホみたいなダメージ喰らうし、どうすりゃいいんだろ・・・。
催眠術師の鎧とか意味あんのか?(いやない!)つか全部Vに挿すなよ○○君www

初回ということで張り切って、今回は1時間ぶっ通して撮り続けたら13G要領使ってしまいました!
切って連結しただけの糞編集+無声動画となっております。
ご託はこの辺にして・・・ではでは!!我が死に様特と照覧あれ!




と思ったのですが、回線が激しくナローなのでアップするのは明日にしますm(_)m

(追記)
お待たせいたしました。上手くいかなかったので外部のアプロダ拝借しました。
ttp://www.774.cc:8000/upload-plus2/upload.html
No10303 かしおれ.zip ってやつです。PASSはgvgでお願いします。

結構回ったので大手の防衛とか良く取れてるかと。
昨日の限りで防衛の質でいうと Reli≧鳳凰>PHANTOM>その他中堅G のような気がします。
人数差を考慮してReliが一番厚いのかな?
人数が少ないので大量に押し寄せたら落ちると思うんだけど、なんか補正掛かってるだろって位魔法地帯が厚かったな。それは鳳凰も同じだけどさ。

次回からはなるべく他Gの突入の様子も収めてみようと思います。攻撃されなかったらな!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]