忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●いきさつ
ニコニコ動画に動画をアップしたい→エンコの仕方によって画質がめちゃくちゃ→テストしたい→どうせだからGv動画を撮って練習しよう→せっかくだからカシオレGv活性化に貢献したい

ってことで始めてみました。
基本ソロ吶喊なのでつまらないと思いますが、それでも良いよって方だけどうぞ。

●趣旨
あくまで目標に達するための副産物的な感覚でやっていくつもりなので、Gvレポってわけではありません。
したがって、どこどこの防衛にしつこく突っ込んでみたり、どこどことどこどこがガチバトルしてる最中撮影してみたり、最後時間0秒までしつこく激戦区を撮影したり、ということはありません。
勝てないと見れば転戦するし、小競り合いが起きれば状況次第で参加したり回避したり、残り時間僅かになればレースに突っ込みます。砦欲しいからね^o^
自分の下手さ加減は自覚していますが、そこらへんは目を瞑って下さい。常に全力でやってます。
更新はGvのある日か、その翌日になると思います。Gvがあっても参加してなかったり、録画していなければ更新しません。

●良くあるであろうと予測されるQ&A
Q. 私の名前が撮影されているのですが?
Q. おい俺が発言してるところ撮るんじゃねえよ!
A. 申し訳ありません、編集する気はないので諦めてください。どうしてもという意見があれば前向きに検討します。
あ、チャH誤爆なんかはボカシてあげるので安心してください^^

Q. 話しかけても反応してくれない
A. Gv中はbm使っているので話せません。使っていなかったとしても必死&対人恐怖症なので反応しません^o^

Q. 動画によって画質、サイズが違うんだけど?
A. エンコテストのため試行錯誤しています。

Q. もっと綺麗に撮れ
A. 頑張ります

Q. 動画が再生されn(ry
A. コーッd(ry つGOMプレイヤー

Q. 下手糞が恥晒すなよ^^;
A. 趣旨を読んでくださいね^^;

Q. PSなさすぎワロタwwww
A. 日本語不自由なんですか?

Q. 録画してるだけならちょっかい出すなよ…邪魔
A. 日本語不自由なんですね。


とまぁこんな具合でやっていきます。
至らない点も多々あるとは思いますが、同じカシオレプレイヤーとして生暖かく見守ってください。
動画の方は6/12から始めたいと思います。

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]