忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が暫くログインできない状態になったのでまたソロリストになってしまいました僕です。
理由訊いたら情けなさ過ぎて泣いた。

さて、今週の日曜の動画ですね。
この日は確か30分過ぎから参加して、BとLが防衛してるようだったので順番に突っ込みました。
LP要員が居ないとBのMAP3で簡単に足止めされるから困る。
あまり目ぼしい発見もなかったので書くことがないとです。

これだけだと短すぎるので火曜のことも少し。
久々にフルで出たんだけどヤバイ。何がヤバイって重い。超重い。まずV。ヤバイ。メテオが一個ずつ振ってくんの。(ry
やっと軽くなってきたかな?と思ったら今度は全砦がほぼレース状態でどうすっかなーとか思ってたら、
45分くらいにファントムのヨン様(せっかくだから俺はこの識別子を選ぶぜ!)が一緒に攻めようと誘ってくれたので、そこからは一緒に遊びました。
しかしどこもレースだった為にPTプレイを活かせずに終了。
結果は残念だったけど久々にMMOって感じがしたし、Gv後に考察や裏話やファントムの内部事情など聞けて面白かったです。
また機会があったらよろしくね><

http://alkn.net/upload.php?up=18302(B:vs天空)
http://alkn.net/upload.php?up=18304(L:vs鳳凰)
gvg

>サ行さん
元ネタを知ってるとな!?
僕は聖剣2を小学生の時にやって初めてゲームで涙を流したという作品なので、個人的に超オススメです。
未プレイでしたら是非!

>Leniさん
ドワーフwwwwwwwおにぎり君が有名でしたねw
僕は、ネカマ率100%のGC連合が健在だった頃に紅き連合(覚えてますか?)に入って、解散してからはずっと板連合で遊んでました。
そのせいで防衛よりも攻める方が好きです。あとラグをキムチと言う癖もここで貰いました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
こばわ。数日前に初めて動画見させてもらいましたー。

動画見てちょっと思ったのですが、/auraとかすると、少し画面見やすくなるかも?ですよ。

ログアウトで設定がonにいちいち戻るのが面倒ですけど、オーラまぶしくて邪魔なことが多いので(´・ω・)

あと、後日リンクにぺたぺたしときます(*・ω・)b
ほのぼ 2007/07/20(Fri)01:04:52 編集
ウスター最高。
赤き星となんとかと巫女だっけ。。。なんとなーく覚えてますよ^0^
私は風詩とかEWいましたねぇ。2年前に引退してますが。
まー、この鯖レースが多いから板連合みたいなのできても防衛してるとこが少ないから微妙かもですねえ。
Leni 2007/07/20(Fri)01:40:48 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]