忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコが重くて欝になりそう。

さて、そろそろ限界を感じてきた日曜のGvです。
なぜ限界を感じたのか、その辺をあんまり書いちゃうと余計に辛くなってくるので詳しくは語りませんが・・・
デスの確立高くないっすか><;

中身の話。
鯖TOPクラスのギルド、鳳凰がマスターの引退とかで規模縮小してたのかな?二桁に満たない規模でしたね。
このままずるずるとレーサークラスに落ちるのか、それとも少数で攻め専と路線変更するのか、はたまた王者に返り咲くのか、個人的に注目してます。
防衛ギルド鳳凰と双璧を成していたLINKは相変わらず厚かったです。
LINKはエフェクト的にも重くて回復が追いつきません。なので突入する時にはエフェクトOFFにするのをオススメします。
そんなLINKの防衛を突破してしまう天空はさすがですね。僕がぺろっと死んだ後1回の突撃で陥落させてました。
LKパラ軍が硬いのは有名ですが、AX軍も中々落ちなくて、更に教授までニュータイプと来たら電源リセットしかないわ・・・。特にAX はブレイク率も高く今までにも結構割り負けてます/( )\
そして一番驚いたのがファントムですね。人数的にも防衛の形態も化けてました。この辺もあんまり言っちゃうと(ry LA阿修羅一発(ry デス(ry

詳しくは動画のほうをご覧ください!
ttp://alkn.net/upload.php?up=17726
ttp://alkn.net/upload.php?up=17728
ttp://alkn.net/upload.php?up=17730
gvg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜コメント返信゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
忍者ブログはエキサイトブログみたいにログイン状態でも、その書き込みが本人かどうか証明できないみたいなのでここで返信しますね。HTMLの件といい・・・
マジ使えねえwww

>ユギさん
ありがとうございます!そんな意見を貰えると嬉です。
本当はもっとG単位の大規模なものを撮りたいんだけど、そこは他の人に任せますw
ポタコのためだけに利用するのはちょっと心苦しいですねw でも一人でどうしようもなく寂しかったらお邪魔させていただきます><

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるwww
LA阿修羅で耐えれそうにないなら即道つけて相打ちに持ち込むしかないねぇ。
パラがいたらパラ道連れでおk^0^
ここのとこラグが激しくて一歩動いただけでセーブ地点が多くて萎えるわー。
コーマ系の確立はかなり低いはずだけどASPD193だと結構出るから無くしてほしいよね。
Leni 2007/07/12(Thu)17:07:39 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]