忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょwww録画失敗wwwwwwうはwwwおkwwwボルシチwwww」
その日、俺は絶望した。


事の発端はこうだ。

友人「キャプチャソフトにいい物があるっすよwwwww」
俺「マジでwwww詳しくwwww」
友人「FLAPSでググレカスwwww」
俺「ちょwww何これwww強制フルスクリーンな上に枠制御できねwwwwゴミ確定www」
友人「ボタン一つでキャプチャ開始終了できるから便利wwww」
俺「まぁせっかくだから使ってみるわwwww」

そして簡単な操作説明を受けてテストもなしに実践投入した俺は地獄を見ることになる・・・。
なんとこのFLAPS、シェアと体験版があり僕の落とした体験版は連続30秒しか録画できないのだった!

その後、友人の消息が途絶えたことは言うまでもない・・・。

さて、砦が増えました。V4, L3, C3, B1 ですね。

姉歯物件のC3
エンペ内のエンペまでの道程が短いL3とB1
本鯖では硬いV4

だけどV4だけがレースでその他は防衛できてたのかな。
砦が散らばったのが良かったのか、ラグ死も少なく、Bには傭兵?なんかいて面白かったです。
旗クリ死はあったけどな・・・。
前半はLの鳳凰とBのファントムに何回か突っ込んだけど、前述の通り孔明の罠に掛かり動画ありません。
なかなか熱い画が撮れていたのに・・・しかもファントムは落とせたのに/( )\
途中でどうも動作が軽いと思って確認したら・・・、ということだったので急遽愛用のソフトに変更して撮影しました。
全体的に今回は攻めてるギルドが少なかったようで、どこのギルドも砦確保優先するようにならないことを祈ります。いや俺だって砦欲しいけど!
最後はC攻めて時間切れでした。忍者に足止めされてしまったけど、あの残り時間じゃ割るのは無理だったな。後1分突入が早ければまだわからなかったはず・・・。残念。

(追記)
そうそう、今回エンコの仕方変えてみて画質は向上したと思うんだけど、手順を間違えて無駄に容量食ってます。
ナローの人ごめんな!でも俺もナローだけど頑張って上げたから勘弁してね。

ttp://www.774.cc/index2.html
あぷろだPlus 
No10711 gvg


ちょっと気にかかってたんで一応言っておきます。
本来Gvが終わってその場に他ギルドの人とかいたら「お疲れ様」の一言あって然るべきなんだけど、僕の場合多重とキャプチャでマシンがすごいガリガリ言ってるのでさっさと落ちてしまうのが習慣です。
で、昨日は僕の周りには天空さんしかいなくて、さすがに「これは挨拶の一つくらい言うべきか」と思ったんだけど間違えて落ちてしまいました。
別に何とも思ってなければいいんだけど、「やな感じ」とか思われたらアレなので保身のため、ってことで!
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]