忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしてる人いたので一応・・・
特に断り入れてなければ、複数URLあった場合同じ物ではありません。
わかりにくくてごめんな・・・鯖借りたいけどお金/(^o^)\


そらニーチェも神は死んだとか言い出すわ。

ERまで行く分に重いのは良い。まだ許容範囲。でもな、相手と揉み合ってる所で固まるのはいかんともしがたし\(^o^)/
まぁそれは防衛側にも言える事だけど。
動画を見返してみると、自分がだけが固まっている状態でも周りは動けている様子。
これはあれか?あれなのか?光にしろって事なのか?ADSLは死んだってことなのか?
だがな、これだけは言っておく・・・。

俺は決してNTTの策略には乗らんぞ!!

だからもう勧誘自重しる。

愚痴ってばっかりでもしょうがない。環境はほとんど皆同じはず。
その中でどれだけいい動きが出来るか、これだね!
ってことで大幅なステの見直しを行いました。
レースで競り勝つことを諦めた、突貫タイプ。
砦取得できる確立は減るだろうけど、1時間レースやってるよりは楽しいだろ、たぶん。

そして終わってみれば、前回よりか楽しめました。
前回はWP突入したらもう死んでいた、みたいな感じだったので・・・。
少し耐えられるようになった分、防衛しているギルドの特徴みたいな物が見えた気がします。
今回はそこらへんを俺が感じた限りでちょっと考察なぞしてみようかしら。

はぁ?お前何調子のってんの?^^;
エラソーにぶち殺すぞ(^ω^#;)ビキビキ
って人は一気に下まで飛んでね☆














●鳳凰
・集中力が切れていたのか、2回突っ込んだうち2回とも魔法がなかった
・阿修羅多い
・反射を恐れているのか、反射率を見極めているのか、阿修羅の威力抑え目
・逮捕される
・脱がされる
・SCが飛んでこなかった(凍結のみ?たまたま?)
・一人抜けると半数近くが釣れる

●Eternal PHANTOM
・ロキ地帯でも阿修羅飛んでくる(どこでもそうかな?)
・気づいたら武器が壊れている
・抜けた後についてWIZが来ない(L砦の構造上、階段付近で戻ってくるからかも)
・寒いジョークが飛んでくる
・なんかファビョル(ダンサーのスキル?)

●Link Channel
・ロキ地帯でも阿修羅飛んでくる
・WIZ以外も凍らせてくる
・よく攻められてる

考察って言うかただ羅列しただけっすね><;
しかも昨日の分だけで判断したので、たまたまと言ってしまえばそれまでの事ばかりですが。

凍らされたり石化されたらそれまで貰った阿修羅から跳ね返すか、耐えるかの2択になるわけですが、跳ね返すを選択した俺は見事に全部失敗しました。
普段はドル着てて阿修羅詠唱を見たら着替えるってのが理想なんだろうけど、そこにラグが重なったりしたら難しいだろうな・・・。
もっといいのは他のGに金魚の糞のごとく付いて行けば良いんだよね。今度はそうしよう。











さて、動画ですが。
編集してる段階で気づいたんだけど、どれを見てもただ突っ込んでは死んでるというだけのワンパターンなんすよね。
もはやただのオナニー動画と化してきている!そんなモノに意味はあるのでしょうか。
本来の目的であったエンコ練習は、ニコニコに上げても十分見れる程度の方法は確立できたので、既に達成したと言ってもいいでしょう。
目的を失った若者はニートになるしかないんです。

ほんとはどこかのギルドに入って組織戦でも撮ってればまだ意味はあるんだろうけど・・・、もしくは大手vs大手とか。
あいにくと一人の方が好きに動けるし、砦欲しいから大手のストーカーずっとやってるわけにもいかないというかする気ないし。さて困った。

ということで!これからも動画を撮る気ではいますが、さして変化のない、不老不死を得て何百年という日々を過ごすジジイの退屈な気持ちと同等の物になると思います。
お前のオナニーに付き合ってられるか!マスかいて寝ろ!って人はさようなら。
それでも良いという方だけこれからもよろしくお願いします。
一人でも見に来てくれる人がいる限り、このブログは続くと思います。たぶん。

それでは、長々と書いてしまいましたが↓が今回の動画です。
ttp://snowup.net/up01/src/snow150_2129.zip.html(その1)
ttp://snowup.net/up01/src/snow150_2131.zip.html(その2)
gvg

(追記)
どこがダウソボタンだよ!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア
ってヒヨッコは「オススメ!ファイルを保存!」をディスプレイに穴が開くほど見つめて探せ!

今日はロダが重いみたいなので別のとこにも上げました。
落とせない人はこちらからどうぞ。
ttp://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen11072.zip.html(その1)
ttp://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen11089.zip.html(その2)

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]