忍者ブログ
RagnarokOnlineエミュのGvG動画置き場
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 shera-ruu]
[07/20 Leni]
[07/20 ほのぼ]
[07/16 Leni]
[07/16 サ行]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田代
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1095248908981.gif







PR

こいつはくせぇ!キムチの匂いがプンプンするぜ!

砦が増えて軽くなったと思ったのは錯覚だったようで・・・この回、昨日と曙のように重かったです。
まぁでもやる事はやった!ASとMake a wishが防衛できる感じになってましたな!これからに期待!
これでこの鯖で防衛できるクラスが、天空は攻めの印象が強いので外すとして
鳳凰
LINK
ファントム(日によってムラがあるけど、参加者数によるもの?)
に加え、昨日はPerfectionというところがReliのエンブと一緒にそれなりの規模で防衛してたので、計6Gになりましたね。
特にLINK はロキ地帯も厚くて中々前に進めないのと、阿修羅3枚で入口死がほとんどでした。


まだ言いたい事あったけど、急にダルくなったので今日はこの辺で!See you!!


1.ttp://onishibata.ddo.jp/50/download.php?id=01880
2.ttp://www.774.cc:8000/upload-plus2/src/up10810.zip.html
gvg

ボス戦終了後にボタン押すとバグるから気をつけろ!!
「ちょwww録画失敗wwwwwwうはwwwおkwwwボルシチwwww」
その日、俺は絶望した。


事の発端はこうだ。

友人「キャプチャソフトにいい物があるっすよwwwww」
俺「マジでwwww詳しくwwww」
友人「FLAPSでググレカスwwww」
俺「ちょwww何これwww強制フルスクリーンな上に枠制御できねwwwwゴミ確定www」
友人「ボタン一つでキャプチャ開始終了できるから便利wwww」
俺「まぁせっかくだから使ってみるわwwww」

そして簡単な操作説明を受けてテストもなしに実践投入した俺は地獄を見ることになる・・・。
なんとこのFLAPS、シェアと体験版があり僕の落とした体験版は連続30秒しか録画できないのだった!

その後、友人の消息が途絶えたことは言うまでもない・・・。

ボルシチ!

休止中の友人がリアルの都合で復帰するのが難しいということで僕に装備を託して引退しました。
彼とは一緒にプレイした期間が1ヶ月ないので少し残念ですが、リアルでも会えるので寂しくはないかな。
託された装備が俺より廃な物ばかりで俺涙目wwwとか思ってたら、今度は別の友人がカシオレでプレイしてみたいとのこと。
なので昨日はレベル上げとか装備の面とか支援してたんですけど、その都合でGvに50分ほど遅刻してしまいました。
彼はまだ装備が整っていないので、しばらくは手伝ってあげることになりそうです。

10分しかないし友人にとって初めてのGvだったのでCから順に巡ることに。
C突入したら天空がいきなり入り口防衛してて鼻血噴いた。
途中脱がされて死んだので奥は見れてないんだけど、入り口にWIZが一人しかいなかったから奥にまだ防衛築いていそうですね。
天空は攻めにしても守りにしても、他のとことは一味違うことをしていて面白いっすね。
彼らはGvで退屈しているという状況がないんじゃないでしょうか。知らんけど。

では、動画のほうをどうぞ!暇とやる気があったらレンタルサーバー探してみます!
ttp://applis.servehttp.com/
No2297 gvgv
眠い疲れた
多くは語るまい・・・動画観てもらえればどんな感じだったのかわかるかと
とりあえず重かったです。
今から寝るんで今日のGvは起きれなかったら欠席します^ω^

ttp://www.774.cc:8000/upload-plus2/src/up10584.zip.html
gvg
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Cassis☆Orange Server Gv Movie All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]